それぞれのスピードで

ゆっくりのんびり更新。ごゆっくりしていってください。

急にハマり出すシリーズ 100%ジュース

前回、急にハマり出すシリーズという自己満足なブログを書きまして、シリーズ化するか分かりませんと宣言していましたが、早くも2回目。(次の日やん)

 

私には普段食べている物で足りていないものがあるんです。

それは果物です。

 

気が付くと果物をあまり食べない生活スタイルが続いていたので(食べても苺)

急に体が果物を欲したんでしょうね。

 

しかも、なぜか無性に100%ジュースが飲みたくなったんです。

体が足りないって言ってるんだ、きっとそうだ(思い込み100%)

 

体の声を聞いて(いつも聞いていないくせに)ここ2週間くらい、100%ジュース生活が続いています。

f:id:minitana:20200524011158j:plain

 

りんご→みかん→りんご→みかん

という何とも範囲が狭いパターンでエンドレスに続けています。

 

最初飽きるかなと思っていたので、小さい飲み切りサイズのパックを買っていたんですね。

でも気が付いたらほぼ毎日飲むようになったので、パックが

でっかくなっちゃった!(byマギーさん)

 

なぜか子供の頃から絶大な信頼を置いている、トロピカーナとドール。

サンキストも好きです!

 トロピカーナはネーミングとパッケージに何だか惹かれちゃいますよね。

 

 そんな訳で今はりんご・・あ、違った、APPLEとORANGEにハマっているわけですが、

今度はグレープフルーツとグレープも買ってみようと思います。

 

ジュース飲んだだけでビタミンC取った気でいます。

美味しいから幸せです。

 

やっとステイホーム週間も終わりそうで、これからも気を引き締めるのはもちろんなんですが、遡ること4月が終わり、5月に入った頃の話です。

まだ当分自粛期間が続くなというムードの中、家にいても何かやらなければもったいないという意欲が湧きまして、密かに目標を立てていたことがいくつかあるんですよ。

 

そのうちの1つが“ブログ毎日更新”です。

結果・・・3日目にして見事達成ならず(うそん)

 

以下言い訳です↓

そもそも、このブログ名である「それぞれのスピードで」やブログ名の下に書いてある説明で「ゆっくりのんびり更新」をモットーにしているので、そんなにムキになる必要はないかなと思ったんですが・・・

 

せっかくの機会だからと思ったんですよね。

思っただけで終わりましたけど(泣)

 

ユーチューバーの方やブログ書いている方でほぼ毎日更新されている方って、本当にすごいんだなと改めて思いました。

 

そんな訳で、これからもゆる~く更新していくことを決意しました 笑