それぞれのスピードで

ゆっくりのんびり更新。ごゆっくりしていってください。

見て癒される動画(猫&犬)

最近YouTubeを見る時間が格段に多くなっています。

特に夜寝る前に見ることが多いんですが、寝る前に見るのは睡眠にあまり良くないと分かっていても何となく見ちゃうんですよねぇ。

 

ブログもそうですが、好きな時・好きな時間に・好きなものを見られるのはいいですよね。

 

Youtubeではほぼ猫か犬の動画しか見ていませんが(時にパンダ)、このご時世にすごく癒されています。

動画見ながら1人で『かわいい~♡』と言いながら微笑んでいます

(↑まずまずの怪しさ)

 

皆さまと共有させていただきたいと思い、私がよく見ている動画をいくつかあげさせていただきます。

動物好きでYouTubeをよくご覧になる方には有名な動画ばかりかと思いますがあしからず・・

 

もちまる日記

一目見て『わあ可愛い!』と思いました。猫とご主人の関係がまた良いんですよね。ご主人の愛情深さが伝わってきます。

 

ポムさんとしまちゃん/ねこべや

ふわふわの毛並みが綺麗で美人なポムさん(白い猫)と元気で活発なしまちゃん(縞模様)の可愛らしい姿が同時に見られます。

 

ストーカー犬ぷぅ

何とも言えない潤んだ目。可愛い目なんですよね。ご家族も仲がとても良さそうで素敵です。

 

ブルドッグぶるまるチャンネル

表情といい、振る舞いといい最高です。犬なのに少し人間っぽさを感じます 笑

人に触ってもらうことが好きで、触ってほしい時にとるポーズが可愛いです。

 

今回あげた動画以外の動物系のチャンネルも見るんですが、何でしょうねそういうものをよく見て癒されるのは疲れてるんですかね?笑

自然体で思うがままに生きているところがいいんですよね。

愛情いっぱいに育っているんだろうなというのも、すごく伝わってきます。

 

YouTubeって、たまにどんなタイミングで?って思うほど何ら関係のないおすすめ動画が出てきたりしませんか?

まあ、一応見ますけどね 笑 

 

あと海外のサプライズ映像などもよく見ます。

サプライズでプロの歌手やスポーツ選手がファンの前に現れたり、一般の方でおめでたいことがあった時のサプライズだったり・・

見ているこっちまで嬉しくなるような感動的で、微笑ましいものが好きです。

感動しすぎると、感極まって1人夜中号泣してます(←やめてこわい)

 

海外のものは通訳がなくても、表情や動き方だけでも伝わってくるものがあるので、見ていて楽しいんですよね。

 

なんだかんだで、おそらく今日の夜も絶対見る気がします 笑