それぞれのスピードで

ゆっくりのんびり更新。ごゆっくりしていってください。

2020年ブログ始めました ご挨拶

皆さま初めまして。

minitanaです。

 

都内在住のごく普通な社会人女性です。

 

今更ながらブログ始めてみました。

このブログでは美容、飲食、健康、音楽など私が興味のある分野を発信することで

少しでもどなたかのお役に立てればと思い書き始めました。

 

決して専門家でも、すごくその分野が得意で知識が深いというわけでもないのですが、

一般的な意見として見ていただけると光栄です。

 

でもちゃんと素直な意見を述べます。性格的にあまりマイナスなことは言いませんが。

 

皆さまのご意見もいただけると嬉しいです!

宜しくお願いします。